ペガサス企画 相元利夫       ビジネスプロモーター

あなたが個人事業主か経営者ならお役に立つ情報をここで手に入れることができるでしょう

2015-01-01から1年間の記事一覧

【年収2,000万円 欲しいですか?】

いま、ビジネス素人でも本当に稼げているコンサルタントを知っていますか? 日本中の中小企業51万社から感謝されながら稼ぐことで 初年度から無理なく年収2000万円を確定する新しいコンサルタントについてついに大公開します「ガラ空き市場で稼ぎきる新しい…

ダメ社員のあなたに必要なこと

ここに社長のための 無料講座があります。 あなたがダメ社員なら、社長よりも先に 無料動画を見てしまいましょう。 そして社長をびっくりさせましょう。 まずは目の前の人の期待を裏切って みましょう。 そうすれば次の展開が始まります。 登録すれば動画が…

さかいまさと おしかった

世界水泳が行われています。 200mバタフライ、メダル候補の 瀬戸大也を準決勝で負かした 坂井聖人(さかいまさと) が決勝で4位になってしまった。 残念! あきらめない心、ポジティブシンキング どういう心構えでいれば、 勝てるのか? 最後の最後まで…

あなたがビジネスで売り上げを増やすために最も大切なものとは?

あなたのビジネスが、いい商品なのに なかなか売り上げが上がらないのであれば この方法をまず行なってください。 これまでにあなたの商品を 販売してきたお客さまの 情報はお持ちですか? お客さまのお名前、住所、電話番号、 メールアドレスはお持ちですか…

ビジネスプロモーターとは?

いい商品を持っているのに、 なかなか売り上げが増えない もしあなたがそう思っているのであれば、 ビジネスプロモーターに頼んでみてはいかがでしょうか? ビジネスプロモーターとは、短期的に収益を上げ、 長期的にお客様が自然に集まり続ける 仕組みを構…

トップ3%

あなたはトップ3%の売れる営業マンの秘密に興味はありますか?「最近、営業マンを辞めようと思っているし 営業なんてつらいだけで儲からないから 別に興味はありません!」という人も、少しだけ話しを聴いて下さい。確かに、今の営業業界を見渡しても稼げ…

売込みって何ですか?

あなたは『売り込み』と聞いてどんなイメージを持ちますか?いわゆる『押し売り』や『セールスマン』などの営業的な『売り込み』をイメージされた方はあまり良いイメージを持っていないですよね。ですが、それほどまでに『売り込み』を嫌う人もテレビは積極…

稼げる起業家になる方法

わずか“30日で月100万円稼ぐ”起業家になりませんか?今だけノウハウを『無料』公開中>> http://directlink.jp/tracking/af/807866/236gSTob/

【さ】 【砂上の楼閣】

【さ】【砂上の楼閣】 さじょうのろうかく 砂上の楼閣とは、一見すると立派に見えるが、 基礎がもろくて長く維持できないもののたとえ。 また、実現不可能なことのたとえ。 砂の上に建った建物は 不安定でいつ倒れるかわかりません 見えない部分にこそ、大事…

相続税対策のウソ

相続税対策にどのようなものがあるのか? いろいろ調べてみました。 借金をしなさいと言うものがありました。 本当でしょうか? これは本当なのでしょうか? 借金を作れば、相続の金額が 減るということでしょうか? 借金をして、何を買うのでしょうか? 土…

ビジネスプロモーターという職業

あなたが、新しいビジネスを始めるとしたら どんなビジネスをしますか? サラリーマンの人が、何かを始めるとしたら、 フランチャイズでしょうか? フランチャイズの本部の希望に あった場所に出店して、 本部の言われるままに 事業を展開する。 そして売上…

ダイエット ブログ始めました

私自身の体験も交えながら、書いていこうと思いダイエットのブログを作ってみました。 http://pegasusdiet.hatenadiary.jp/ 基本的に、ダイエットは運動と食事で可能です。 体脂肪を減らすことが重要です。 体脂肪には、皮下脂肪と内臓脂肪があります。 皮下…

足を細くする方法

スーツを購入しました。最近、若者がよく着ているスリムタイプのものを購入しました。 ジーンズみたいに、太股がぴったりという感じです。 歩けるから大丈夫と自分に言い聞かせました すそ上げをしてもらうので、後日、取りに行くことになりました。 ふっと…

あなたがお客様を集めるためにすること

お客様を集めるために 広告を出す。 どこに出せばいいのでしょうか? 読んだ人の心に刺さる 文章は出来た。 どこに出せばいいのかわからない。 簡単です。 あなたのお客様になりそうな人が行く場所に 広告を出せばいいのです。 ではそれはどこなのか? お客…

広告の描き方がわかった

では次にどうやって、お客さんを集めるのか? ということですが、いきなり物を売ろうと思っても売れません。 あなたが未知行く人に声をかけても 誰もお店には入ってくれません 突然買ってくださいと言っても無理です。 いきなり知らない人に付き合ってくださ…

昨日の続きです お客様に直接はたらきかける広告です。そして、すぐに反応 言葉の力で人を動かすわけですから、イメージ広告なように綺麗な写真だけではなく、基本的には文章なのです。 文章の力で、あなたの商品の魅力を伝えます。 <a href="http://blog.with2.net/link.php?1704811">人気ブログランキングへ</a> …

広告の種類

広告には、いろいろな広告があります。イメージ広告、ダイレクトレスポンス広告、 大きな会社は、イメージ広告を出します。 いつかどこかでお客さんになりそうになった時に思い出してもらうためです。 でも小さい会社、個人事業主には できません。そんなに…

あなたのお店、お客さんは 集まってきますか?

遠くからでも来てくれるでしょうか? なぜ来てくれないのでしょうか?あなたは、自分の腕をみがいてきました。 あなたのお店の商品は素晴らしい商品です。あなたの持っている技術が 作り出した素晴らしい商品です。人気ブログランキングへそしてあなたは思っ…

あなたのお店のよさが伝わっていません

あなたのお店、お客さんは 集まってきますか?遠くからでも来てくれるでしょうか?なぜ来てくれないのでしょうか?あなたは、自分の腕をみがいてきました。あなたのお店の商品は素晴らしい商品です。あなたの持っている技術が 作り出した素晴らしい商品です…

人の嫌がる事をする

ビートたけしさんは、若い頃から 今でも、何処かに行ったら 必ずトイレを綺麗にしてくるそうです。人に嫌がることをすることが 成功に繋がるかどうかはわかりませんが誰でもできる簡単なことです。あなたも明日からできますね。ある起業家の方は、お寺に修行…

広告にお金をかけない方法

広告にお金をかけないためには、手間と時間をかけて下さい。 ブログで、毎日ペルソナの役に立つ情報を発信し続けます。 ペルソナというのは、あなたの理想のお客様です。 一人決めてください。 その人がどんな1日をすごしているのか? 詳細に決めてください…