ペガサス企画 相元利夫       ビジネスプロモーター

あなたが個人事業主か経営者ならお役に立つ情報をここで手に入れることができるでしょう

ダメ社員のあなたに必要なこと

ここに社長のための

無料講座があります。

 

あなたがダメ社員なら、社長よりも先に

無料動画を見てしまいましょう。

 

そして社長をびっくりさせましょう。

 

まずは目の前の人の期待を裏切って

みましょう。

 

そうすれば次の展開が始まります。

 

登録すれば動画が送られてきます

 

ーーーーーここからーーーーー

 

突然ですが、

あなたが社長であれば、会社を作った理由は何だったでしょうか。

自分の作った商品やサービスで社会を良くしたい。
おそらくそんな想いがあって会社を作ったのだと思います。

二代目以降の社長であれば、上記のような想いで経営を引き継いだと思います。

では、今、その想いは叶えられていますでしょうか?

もし、あなたの想いが叶っている。
というのであれば、この先は読まなくて大丈夫です。

ですが、もし、思い描いていた理想と違う、という状態でしたら
少しだけ時間をとってこの先を読み進めてください。


そもそも、今の現実が会社を作った(もしくは引き継いだ)当時の想い通りになっていないのはなぜでしょうか?

その原因はいろいろあると思いますが、
特に中小企業の社長様であればほぼ全員に当てはまる原因。

それは「社員が育っていない」ということです。

社員が思ったように育たないので社長が自分ですべてやってしまう。

しかし、このままでは自分が倒れたら会社がダメになるからと
社員をなんとか育てようと頑張るが、そんな社長の想いと裏腹に社員は反発する。

その結果、会社の売上も伸びず、理想とは程遠い状態になっている。

いかがでしょうか?

でも安心してください。

このような悩みを一瞬で解決してくれる、前代未聞の方法が公開されました。

http://biz-promoter.net/item/91575/6811/

・社員が指示を聞かない
・腰が重くて言ったことをすぐやらない
・要求したこととずれたことをやる
報連相(ほうれんそう)をしない
・作業のスピードが遅い
・指示待ちで、言われたことだけやればいいと思っている
etc...

このような社員でも、たった3時間で

・自発的に動いてくれる
・社員同士が自発的に協力し合う
・会社の理念を社員が理解し、理念に沿った仕事をする

こんな状態に変わるのです。

今は信じられないかもしれませんが、無料講座になっていますので
ぜひ登録して全貌をご確認ください。

事実として

「昨対比30%アップ」
「1年で利益1000万円アップ」
「3年で売上5億、利益で1億5000万円アップ」
「優秀な社員が増えて多店舗展開が可能に」

といった実例が続出しています。


このメソッドで社員育成の問題が解決したら、
社長様の仕事が楽になるだけではなく、
会社を作った(あるいは引き継いだ)そもそもの目的を
ようやく果たすことができるようになります。

期間限定公開ですので、今すぐ全貌を確認してみてください。

http://biz-promoter.net/item/91575/6811/