ペガサス企画 相元利夫       ビジネスプロモーター

あなたが個人事業主か経営者ならお役に立つ情報をここで手に入れることができるでしょう

あなたがお客様を集めるためにすること

お客様を集めるために

広告を出す。

 

どこに出せばいいのでしょうか?

読んだ人の心に刺さる

文章は出来た。

 

どこに出せばいいのかわからない。

 

簡単です。

 

あなたのお客様になりそうな人が行く場所に

広告を出せばいいのです。

 

ではそれはどこなのか?

 

お客様になりそうな人の、1日の行動を

想像してみて下さい。

 

朝起きて、何をするのか?

目が覚めて、ベットから降りる

時は、どちらの足から床におろすのか?

 

右足からなのか?左足からなのか?

細かく描写して、目に見えるような表現をして

描いてみましょう。

 

どこで服を買うのだろう

いつもどんな本を読んでいるのか?

インターネットでどんなことを調べているのか?

 

どんな悩みを持っているのか?

 

そして、あなたはお客さまの見ている

インターネットのページに

広告を出したり

お客様が訪れる場所に広告を出せばいいのです。

 

お客様の行動パターンを知る事がもっとも大切です。

徹底的にリサーチしましょう。

 

わからなければ、直接聞くのが一番簡単です。

 

行動パターンを聞き出しましょう。