ペガサス企画 相元利夫       ビジネスプロモーター

あなたが個人事業主か経営者ならお役に立つ情報をここで手に入れることができるでしょう

足を細くする方法

スーツを購入しました。
最近、若者がよく着ている
スリムタイプのものを購入しました。

ジーンズみたいに、太股が
ぴったりという感じです。

歩けるから大丈夫と自分に言い聞かせました

すそ上げをしてもらうので、
後日、取りに行くことになりました。

ふっと気づきました。

あのズボンで、座れるかな?

毎日、30分歩いています。

風邪を引かなくなりました。

でも、太股が太くなった氣がしていたのです。

太股を減らす方法はないかと、ネットで調べました。

まずは、筋肉は使わなければ落ちる。
とかいてありました。

iphone6にしたら、毎日の歩数が
わかるようになりました。

会社帰りに30分歩いてやっと、
7000歩しか歩いていないのです。

これ以上減らすわけには行きません。

まずは、リンパの流れをよくすると
いいみたいです。

顔のリンパの流れをよくすると
小顔になり、顔のつやがよくなるそうです。

耳の後ろから、鎖骨までくびをなでるだけです。

右、左20回ずつやればいいので楽勝です。

そして、ヘソ深呼吸と足のマッサージで
足がやせるというのです。

ヘソにて手を当てて、深呼吸します。

次に、足首から膝まで30秒かけて
マッサージ。

足は常に下から上にマッサージをします。
片方30秒ずつ。

次に、膝から太股まで、同じように
30秒ずつ、両側をマッサージ。

最後は、太股からヘソまでマッサージ。

これで、太股、ふくらはぎ、足首まで細くなる。

そして、やせやすい体質になる。
さらに、寝つきがよくなり、
腸の働きもよくなり、
便秘解消にもなる。

こんな簡単なことで、
すごい効果だ。

今日から早速やってみます。