ペガサス企画 相元利夫       ビジネスプロモーター

あなたが個人事業主か経営者ならお役に立つ情報をここで手に入れることができるでしょう

広告の種類

広告には、いろいろな広告があります。

イメージ広告、ダイレクトレスポンス広告、
大きな会社は、イメージ広告を出します。
いつかどこかでお客さんになりそうに

なった時に思い出してもらうためです。
でも小さい会社、個人事業主には
できません。

そんなに体力もありません。

いつお客さんになってくれるかどうか
もわからない人のためにお金を使う
余裕はありません。

お金を使ったら、広告を出したら
すぐにお金に変えたいですよね。
あなたもそう思うでしょう。

そんな人には、DRMです。
ダイレクトレスポンス広告です。

お客様に直接はたらきかける広告です。
そして、すぐに反応がとれます。

直接働きかけて反応を得る。
それがダイレクトレスポンス広告です。
そのために学ぶべきものがあります。

それがコピーライディングのスキルです。
コピーライディングとは、人を動かす
文章を書くことです。


人を動かすのがコピーライディ
ング
の力です。

もっと書こうかと思っていたのですが、
眠くなってきたのでもう寝ます。
また明日続きを書きます。

お休みなさい。