ペガサス企画 相元利夫       ビジネスプロモーター

あなたが個人事業主か経営者ならお役に立つ情報をここで手に入れることができるでしょう

【音声を聞くことの 重要性】

 

ずっと私は、

音声セミナーを聞いていました。

電車に乗っている時は、
必ず聞いていました。

神田先生の対談テープ
を購入して聞いていました。

すでに、10年近く聞いていたかもしれません。

しかしあまり結果には
繋がっていません。

何故なのか?

最近わかりました。

つまり、
『アウトプット前提』
で聞いていなかった
のです。

聞く事が目的になってい
たのかもしれません。

聞いた内容をいかに
発信していくのか?

その視点が無いと
いくら、聞いても
意味がないことに氣付き
ました。

あなたも氣を
つけてください。