ペガサス企画 相元利夫       ビジネスプロモーター

あなたが個人事業主か経営者ならお役に立つ情報をここで手に入れることができるでしょう

あなたが整体院を経営してる
自分ひとりで切り盛りされている。

しかし、近くにチェーン店ができて
競争が激しくなっている。

もしもあなたがそんな状態であるのであれば
このページを読んで、売上げを増やすことを
実行してください。

あなたはこれまで、自分の手技にたよって
来られました。

当然です。あなたは素晴らしい整体師。
技術のレベルアップに余念がありません。

そして、多くの患者さんに
感謝されてきました。

しかし、太った人のひざの痛みや
腰の痛みを治すのは大変です。

なかなか直りません。

なぜか?
ダイエットをしてもらうしかありません。

今流行の、トレーニングジム
マンツーマンで3か月間
インストラクターと一緒に
トレーニングを積めば
可能かもしれません。

聞いたところによると、
トレーニングとプロテインなどの
栄養食品も購入する必要があるそうです。

3ヶ月間の金額は160万円
だそうです。

でも多くの人は、マッチョになりたいのではないのです。
ただ、太った体を、少し減らしたいと思っています。
少し歩いても汗が流れるのが嫌なだけです。

ある程度、おなかが引っ込めばいいのです。

たとえば、12回で25万円くらいのコースで
確実にやせることができるのであれば
そちらのほうがいいのです。

そして、やせたことによって、
ひざや腰の痛みがなくなれば
素晴らしいことだと思っているのです。

そしてあなたは感謝されるでしょう。

しかしそのためには、あなたが
今まで考えていなかった物を
購入する必要があります。

それは機械です。

機械によって、お客さんを
やせさせることができるのです。

「いまさらそんな機械なんか
買えるか?」

あなたはそう思ったでしょう。

でもこれもすべて、患者さんのためなのです。

患者さんがそれを望んでいるのであれば
その希望をかなえてあげてください。

私の知り合いの整体師は、女性を4人雇って
4台機械を購入しました。

そして、チラシを送ったところ、
すごい反応が返ってきました。

お試しをされた方の90%以上の方が
リピート客になられました。

そしてそのうち半分の方が
12回25万円のコースを選択されたんです。

4人の1月売上げは、624万円でした。

さすがにもう集客しないでくださいと
従業員からお願いされたそうです。

あなたも自分ではいままでどおり
手を使った施術を行い、
誰か従業員を雇って機械を使った
施術をしてもらうと言う方法もあります。

もしもあなたが、このような
ダイエットの機械にご興味が
ございましたら、

今度、次のことを
お伝えしていきます。

 1.どのようなチラシで
   集客をしたのか

 2.どのような機械なのか?

 3.どのタイミングで、回数券を
   販売するのか?

4.どのようなホームページを
  作ればいいのか?

あなたの院が価格競争に巻き込まれずに
大きく成長されますことが
私の最大の喜びです。

http://pegasuskikaku.jp/seikotu