ペガサス企画 相元利夫       ビジネスプロモーター

あなたが個人事業主か経営者ならお役に立つ情報をここで手に入れることができるでしょう

【く】  君子、危に近寄らず。

【く】

君子、危に近寄らず。

賢者は、危険なところには、初めから近づかない

 

あなたも、もちろんそうしているとおもいます。

 

先の見えないものには、
近寄らない方がいいですよね。

 

いくら、異業種交流会で
宇宙人アイドルなんてものに
出遭ったとしても、
見て見ないふりをしておいた
方がいいですね。

 

もしも、応援しますなんて言って
事務所に来てください
と言われたら、
何の事務所だって感じですよね。

 

芸能関係者といったら、
裏の世界と繋がっている
かんじもしますし、...

 

変なものには、ちかづかない
のがいちばんですよね。

 

あなたもそう思うでしょう。

 

お金を払って、いろいろ勉強したけど
まだクライアント候補な方に、
うまく説明できるかわからないから、
人に会いにいけない。

 

ひとのいるところには、近づかない。

賢いやり方です。

 

どんな危ないことが待っているか
わかりませんからね。

 

近づかないのが一番です。

いい年をして恥をかくかもしれない。
危険です。

 

賢い人は、逃げたほうがいいです。